2013.03.04  ホロフレ。
こんにちはーよぜです。


前のネイルがだいぶポップですぐ飽きてしまったので笑、今回はシンプルにしてみました。

ホロフレ。1

使用したもの
・essie#712 MAIN SQUEEZEを全体に2度塗り
・フレンチに見えるようつま先に、丸ホロ・パステルホワイト1mm、1.5mm、オパール系のクリスタライズをおく
ホロフレ。2

2月末に出た三國無双7を連日徹夜でやってるのでもう眠くて眠くて、なんにも手をかけたくなかったんですよ、実は。
グラデもフレンチもポリシートもなんもしたくなーい!単色塗りでいいやー!それだけじゃさびしいからホロでものっけるかー!とてきとーに進めたら、

ホロのっける作業がめんどくさすぎて肩死亡\(^o^)/

ラクしたかったのに!全部裏目だよ!おまけに落とすのも死ぬほどめんどくさいというおまけつきいいいい!!!!

ホロフレ。3

初登場のMAIN SQUEEZE。強めに偏光する青いパールが非常におとなっぽい薄グレー色です。
2度塗りでも透ける薄づきな質感。わたしはさらっと1度塗りですませた色が一番好みかな。でも塗りスジが出やすいので要修行ですね…
そしてあれだけめんどくさい!とうるさく言っていたホロですが、遠くからでもきらきらっと光ってテンションあがるので、やっぱりやってよかったかも(*´ω`*)フラットなのも生活しやすくてポイント高い~

さて、次回は季節感だしてこーかとおもいます!
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/153-7d6404cc
