こんにちは~よぜです。


また爪をがつっと短くしたので、今回はセパレートフレンチにしてみました。

カラフルドットネイル。1

使用したもの
・essie#636 BLUSHING BRIDE1度塗り
・TiNS#079 the notes from heavenでセパレートフレンチ3度塗り
・china glaze#80744 DANCE BABY(ピンク)、china glaze#80938 PEACHY KEEN(オレンジ)、OPI#B87 A GRAPE FIT!(パープル)でドットを描く
・Kiss Brush-On Nail Art Paint Polish(ゴールド)でフレンチラインをなぞる
・その下にもう1本ラインをひき、上に丸ホログラム ゴールド 1ミリを並べる
カラフルドットネイル。2

ドットネイルにしたいなー、でもただのドットじゃおもしろくないしなー、といろんな色をつめこんでみました。
その際だいぶ前に買ったドット棒をつかったんだけど、いいねコレ!
つまようじだと短すぎて扱いづらかったのが、ドット棒は持ちやすくバランスもとりやすいなーと思いました。
両端ちがう直径だから好みでドットの大きさ変えられるし、先が丸いからベースえぐらないし笑

ってこの短い文章でドットドット言いすぎだろ。2013年分つかってしまいそうだわ。

カラフルドットネイル。3
ホロラインは完っっ全に蛇足だった(ノ∀`;)
ついついなんか付け足したくなっちゃう!どうせなら!せっかくだし!と。…貧乏性なんですねー。
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/152-dcd8a0e4
