2013.02.18  淡雪。
こんにちはっよぜです。


もうすぐ冬が終わる(※このブログでは2月までが冬。詳しくはこの記事参照)ということで、最後に雪ネイルで〆ることにしました。

淡雪。1

使用したもの
・essie PURE PEARLFECTIONを1度塗り
・essie#640 TIE THE KNOTで逆フレンチ2度塗り
・essie#472 SHOP TILL I DROPをぽんぽんとランダムにのせる
・同じくTiNS#056 the gear-top travellerをぽんぽんとランダムにのせる
・雪の結晶シール(ゴールド)を貼り、ホワイトオパールss7をスマイルラインにおく
淡雪。2

初登場PURE PEARLFECTION。essieではトップコート扱いなので品番がありません。今回はベースとしてつかっちゃってますが、透明ベースにピンクやグリーンに光るさらさらラメがぎっしり入っていて、1度塗りでも華やかな印象です。わたしにはパールに見えないんだけど…ま、きれいだからよし!笑
やさしい雰囲気にしたくて、だいすきなTIE THE KNOTに登場してもらいました。ほんのりピンクがかったアイボリー。ほんとこの子廃盤になっちゃったらどうしよう!ってくらいすき。単色づかいでも多色づかいでもいける万能選手です。
そしてthe gear-top traveller…今回はいらなかったな笑。うまくつかってあげられなくてごめんよう!

淡雪。3

冬を全面に押し出したネイルはこれで終わりかなー。
まだ完全に春!というわけではありませんが、徐々に季節の変わり目を感じられるようなネイルに移行していきたいです。
…というか、はやくあったかくなってくれー!もう寒いのはいや!!
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/151-c6ee4518
