2013.02.12  運命の人。
こんにちはーよぜです~


バレンタインネイル・第2弾です。
前回のネイルと比べて、ぐっとシンプルになりました笑
運命の人。1

使用したもの
・essie#714 PILLOW TALKを1度塗り
・china glaze#80528 KALAHARI KISSでまるフレンチ2度塗り
・上からessie#735 HOT COCOでダブルまるフレンチ2度塗り
・ポスカの赤でステッチラインを描く
運命の人。2

「運命の赤い糸」をテーマにしてみました。
親指にはちょうちょ結び。薬指にはくるっとハート。
塗り終わってから気づいたんだけど、”赤い糸”なんだから小指にハート(か、ちょうちょ結び)もってくればよかったー!/(^o^)\
運命の人。3
HOT COCOはもうこの時期使わないでいつつかうのよ!ってくらいのココア色。わたしのだいだいだいすきなKALAHARI KISSとあわせたら、まるでクッキーのような色合いになりました。

ちなみにこの記事のタイトルはスピッツの「運命の人」より拝借しております。これともうひとつ「スカーレット」はスピッツの曲の中で特にすきな曲。このネイルを塗るときも流しておりました。テンションあげながら塗るとすいすい進むね!次回からもなんかテーマ曲流しながら塗ろうかしら。
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/150-092e1f20
