大事なイベントとは前撮りでした。


めっっっちゃ晴れてたよ-!!よかったよかった呪いがちゃんときいたようです


黒引き振袖と白無垢を着たので、ネイルもそれに合わせてチェンジしました。
なので自爪じゃなくチップです。

こちらは白無垢用。
前撮りネイル。1
あっぷ。
前撮りネイル。2

使用したもの
・OPI#H29 TIME-LESS IS MOREで逆フレンチ4度ぬり
・Nubar ネイルアートペン#A150でラインをひく
・パールストーン、ss5・7のクリスタル、シルバーのブリオンをそれっぽくのせる


それからこっちは黒引き振袖用。
前撮りネイル。3
あっぷ。
前撮りネイル。4

使用したもの
・TiNS#056 the gear-top travellerを5度ぬり(ベースが透けなくなるまで)。
・親指と薬指は花ごよみ#BK009(クリスマスローズ)でななめに2度ぬり。
・ほかの指はCANMAKE COLORFUL NAILS#16でフレンチ。
・和風シールとパールストーンでそれっぽくする(こんなんばっか!)

チップをのせるため、爪はばっさり短くなってしまいました…
へたくそですが、自分の思うようにできて満足!






さてさて。
もう籍をいれて半年たつのに、やっと前撮りが終わったとこ。
今回の震災の影響でいろいろ予定が狂いましたが(実家入れなくなっちゃったしね!)、まぁできるとこからちょっとずつやってければいいなと。
本来だったら会えない両親がこちらに避難してきてるおかげで、前撮りの様子をみてもらうこともできました。
けがの功名?笑 悪いことばっかりじゃないもんだ。
親孝行、1個目完了です
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/15-031be08b
