2013.02.04  片想い。
こんにちは!よぜです!


もーすぐバレンタインということで、今回はこんなかんじにしてみましたー
片想い。1

使用したもの
<グレーの指(例:中指)>
・ZOYA#541 DOVEを2度塗り
・china glaze#80932 SOMETHING SWEET(ピンク)とシャレドワ ネイルカラー#2(白)でつくったポリシートをひし形に切り、爪に貼る
・ポスカの白で格子模様を点で描く
・上からsweets sweetsのマットトップコートを全体に塗る
<ピンクの指(例:人さし指)>
・china glaze#80932 SOMETHING SWEETを2度塗り
・ZOYA#541 DOVE(グレー))とシャレドワ ネイルカラー#2(白)でつくったポリシートをひし形に切り、爪に貼る
・ポスカの白で格子模様を点で描く
・上からsweets sweetsのマットトップコートを全体に塗る
片想い。2

前からやってみたかったアーガイル模様、やっとできましたーーーーーあー疲れた!!
近くで見られるとすごく困る仕上がりなんだけどね…。

で、なんでこれがバレンタインネイルなのかといいますと、

片想い。3
薬指のところにこっそりハート♡が。
すごいいびつだけど…つくったひとのハートがいびつなんだもん、しゃーない笑

恋心をうまく伝えられず、秘めた想いを爪にのせるのが精一杯で…と妄想しながら塗りました(きんもー☆)
グレーとピンク、マット仕上げ、とおんなのこな要素もりもりでわたし自身から浮いている…(;^ω^)
いちおう来週もバレンタインネイルにする予定です!
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/149-8e7eaae7
