こんにちはーよぜです。


今回のネイルは、久々にきらきらさせたいっ!と、基本のラメグラデにしてみました。
ネイル覚えたてのころはラメグラデばっかやってたっけ…。

回帰ネイル。1

使用したもの
・essie#636 BLUSHING BRIDEを1度塗り
・OPI#Y38 NUTCRACKER SWEETをつま先1/2にさっと1度塗り
・china glaze#80398 MAHOGANIEを薄めながらつま先1/3をグラデ
・さらに上からグラデの境目をなじませるようにOPI#Y38 NUTCRACKER SWEETを1度塗り
・薬指にスタッズ スクエア ゴールド 2x2mm、クリソライトオパールss9、ゴールドのブリオン0.8mmでリボンをつくる
回帰ネイル。2

ラメグラデ、ほんといつぶり!?
でもやっぱり、基本とだけあってシンプルなのにうつくしーです。
これまたやっぱり久しぶりにつめの表面をバフィングしたので黄変がいくらかマシになり、ベースの色も映えるように。
はじめて使ったBLUSHING BRIDE、半透明のうるつやミルキーピンクでわたしのだいすきなPILLOW TALKのピンク版、というかんじ。

回帰ネイル。3

はぁぁあ、NUTCRACKER SWEETとMAHOGANIEのレインボーラメが美しすぎる(*´ω`*)
NUTCRACKER SWEETの色違いがいくつかでてるそうなので、そちらも近いうち買っちゃうかも!かも!!
定期的につめはきらきらさせないとね~
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/146-899a69df
