こんにちは~よぜです!

今回のネイルはネイルサロンさんのデザインをまんま拝借してきました。
配色もなにもそのまんま!だってすっごくかわいかったんだもーん!!

バイカラーネイル。1


使用したもの
<親指>
・OPI#H29 TIME-LESS IS MOREを3度塗り
・essie#764 LADY LIKEでセパレートフレンチ2度塗り
・essie#764 LADY LIKEでつくったポリシートを細長く切り、フレンチの上にライン状に貼る
・フレンチの下にKiss Brush-On Nail Art Paint Polish(ゴールド)でラインをひく
<人差し指>
・OPI#H29 TIME-LESS IS MOREを3度塗り
・リトルプリティーフラットリング 2.3mm(ゴールド)を根元におく
・その中にss3クリスタルをおく
<中指>
・essie#764 LADY LIKEを2度塗り
・OPI#H29 TIME-LESS IS MOREでセパレートフレンチ3度塗り
・essie#764 LADY LIKEでつくったポリシートを細長く切り、フレンチの下にライン状に貼る
・フレンチの上にKiss Brush-On Nail Art Paint Polish(ゴールド)でラインをひく
<薬指>
・OPI#H29 TIME-LESS IS MOREを3度塗り
・essie#522 SOLE MATEでセパレートフレンチ2度塗り
・essie#522 SOLE MATEでつくったポリシートを細長く切り、フレンチの上にライン状に貼る
・フレンチの上にKiss Brush-On Nail Art Paint Polish(ゴールド)でラインをひく
<小指>
・essie#764 LADY LIKEを2度塗り
・リトルプリティーフラットリング 2.3mm(ゴールド)を根元におく
・その中にss3クリスタルをおく
バイカラーネイル。2

なんっっっって説明が下手なの…!!
結局やってること、使ってる色がちがうだけでほかはみんな一緒だからね笑

バイカラーネイル。3

SOLE MATEの色がちょっと強かったかなぁ。MIAMI BEETとかもうちょっと明るい色にすればよかったかも。
あとTIME-LESS IS MOREのようなほんのりクリームがかった発色のよい白ってどこかにないもんか。(TIME-LESS IS MOREは薄づき)

セパレートフレンチ簡単そうに見えてなにげに気をつかう…
無造作にみえるものほど、実は集中力が必要なのかも。さらっとまる・変形フレンチが出来る方にあこがれますー
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/144-3cdbef16
