こんにちはーよぜです。

今回のネイルは新しくお嫁にきたポリたちをつかってみました。
色合いがなんだか毛布のような仕上がりに…

毛布にくるまる幸せ。1

使用したもの
・ZOYA#434 LULUを1度塗り
・essie#761 VERY STRUCTUREDでセパレートフレンチ2度塗り
・フレンチのまんなか部分をchina glaze#80973 BELOW DECKで2度塗り
・まんなか部分に雪の結晶シール(ゴールド)を貼る
・境目に1.5mm丸スタッズ(ゴールド)を並べる
毛布にくるまる幸せ。2

もしかして使った色ぜんぶはじめましてかしら。
LULUはほんのり熱を帯びた仕上がりになる半透明のオレンジです。多少ムラになるかな?でもトップコートをかけちゃえばまったく気にならない程度です。
VERY STRUCTUREDはよく絵の具とかで見る茶色!って色です。いや、も少し赤みがあるか。1度塗りでパキッと発色するマットカラー。毛布っぽさが増したのはこの色のせい笑
最後にBELOW DECK。似た系統の色でessieのCHINCHILLYがありますが、こちらのほうがずっと赤寄りかな。グレーが強く出たあずき色。説明がむずかしー!

毛布にくるまる幸せ。3
雪ネイルはだいすきだけど実際の雪は大嫌い。スキーやったことないしスノボは転んでしか止まれません。(いちおう東北出身です笑)
はやく暖かくならないかなぁ…。
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/143-2a2d1290
