2013.01.02  新年。
あけましておめでとうございます!

昨年は大変、大変、たいっへんお世話になりました。
今年もゆる~くそのときそのときのネイルを発信していきますので、どうぞよろしくおねがいします。


さて、さっそくですが2013年1発目のネイルを。
1発目といいながらこれに至るまで4回くらい塗りなおしてます笑

新年。1
そしてこれもあんまり気に入らない…

使用したもの
・essie#547 SANDY BEACHを2度塗り
・ZOYA#587 BEVIN(紫)、#644 ZIV(金)でななめフレンチ2度塗り
・花、蝶のシールを貼り、花の中心にゴールドのブリオン0.8mm、周りにスクエアホロ(ゴールド)を散らす
新年。2

なんだろうこのごちゃごちゃ感…蝶のシールいらなかったな~
でももう塗りなおしまくってものすごくつかれてたので、妥協してしまいました。
あー新年しょっぱなからこのスタンス!!ひどすぎる!笑

新年。3
蝶を反対向きに貼ってしまったので、今日はこのアングルで。


…とまぁ、もうぐだぐだな1年になりそうなかんじです笑
つぎのネイルはどうしようかな。冬を全面に押し出すか、季節感無視でいくか。
悩みます~
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/141-03a8bee0
