こんにちはーよぜです!
クリスマスが終わってしまったので、早速塗り替えてみました。
次のイベント(正月)までのつなぎということで、季節感無視ネイル!

モノクローム。1

使用したもの
・OPI#F27 IN THE SPOT-LIGHT PINKを1度塗り
・OPI#R24 I DO! I DO!で逆フレンチ3度塗り
・黒ホロ1mmをドットになるようにおく
・親指と中指に黒ホロ2mm、白ホロ2mmでお花をつくる
モノクローム。2

逆フレンチブームなんです!振り返ったら最近のネイル逆フレンチばかり(゚д゚)
夫に見せたら「マリク(ry(自主規制)」といわれました。
マリ(ryじゃないよ!なんか言われたら勝てる自信ないけども!マ(ryじゃ決してないです!

モノクローム。3

このホロフラワーはずっとやってみたかったんだー
ずっとイベントネイルに押されてたから、やっと日の目を見れて満足( ^ω^ )

さーてお正月ネイルどーすっかなー
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/140-806b1a1e
