こんにちは。

来週のあたまに大事な大事な用事があり、その日は絶っっ対に晴れてほしいので、呪い祈りをこめてこんなかんじにしてみました。

晴れ女ネイル。1
そろそろ多色使いもしたいと思ってたので派手ネイル。


使用したもの
・TiNS#017 the aurora mistを1度塗り
(薬指以外)
・REVLON#F26 BLUE LAGOONでフレンチ
(薬指)
・虹っぽくなるようにchina glazeの
#80937 RE-FRESH MINT、#80941 LEMON FIZZ、#80932 SOMETHING SWEET、#80938 PEACHY KEENを塗る
・根元にヒヤシンスss9、ライトシャムss5をのせる
晴れ女ネイル。2


スワロを太陽、薬指以外を青空、薬指を青空にかかる虹、のイメージで
うーんやっぱり会社には派手すぎる…かも。
晴れ女ネイル。3
右手だからペンだこが醜い

そして今回のフレンチ部分に使用したポリ、私の技術力の問題も大いにあると思いますが、
非常にぬりにくかった…!!!!!
まるでパテでも盛ってるような感覚でした。おかげで左手セシェでめちゃめちゃ縮んでるし

じつはsweetsweetsのこんないろ(ソーダ?)を最初買うつもりだったのですが、
いろんなネイルブロガーさんが「すっごくぬりにくい!!」とおっしゃってたので、
チキンな私はREVLONの似たような色に走ってしまいました。
そして今に至る、と。

こういう色は仕方ないのかな?
でもchina glazeはすんごくぬりやすいしなー。
china glazeでこんな色出してくれることを待つしかないのかなぁ。
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/14-7f588df4
