こんな遅くまで夜更かししてる子のところに果たしてくるのだろうか。


こんにちはーよぜです。
もうひと足もふた足も遅いクリスマスネイルですが、とりあえず記録ということで。

サンタさん、こっちです。1

使用したもの
・OPI#F27 IN THE SPOT-LIGHT PINKを1度塗り
・essie#700 ANGORA CARDI(赤紫)、essie#772 SCHOOL OF HARD ROCKS(深緑)で逆フレンチ2度塗り
・Kiss Brush-On Nail Art Paint Polish(ゴールド)でスマイルラインにラメラインをひく
・メタルパーツをおき、通常のトップコートで埋め込む
・上からsweets sweetsのマットトップコートを全体に塗る
サンタさん、こっちです。2

せっかくのクリスマスネイルだというのに、まったく凝ったことしてません!
しいてあげるならメタルパーツを曲げるのがめんどくさかったことか。
あれもっときれいに曲がらないの?わたしCカーブきついからちょっとカーブつけた程度じゃー浮いちゃうのよ。

サンタさん、こっちです。3

マットトップコートをつかったおかげで、より冬っぽくなったんじゃないかと。
まーでも明日落とすけどね笑
なにごとも行動がおそくていけません…お正月こそは!お正月こそはちゃんとやるよー!(自分を追い込んでみた!)
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/139-33835d43
