こんにちはー毎日寒いですね!よぜです。


今回のネイルは、このときに「やりたいこといっぱいあって困る!」といってたうちのひとつ、雪の結晶シールをつかってみました。
寒くなると使わずにいられないよね。

霜がおりた爪。1


使用したもの
・OPI#P61 SAMOAN SANDを2度塗り
・根元からessie#536 TENNIS CORSET、TiNS#079 the notes from heavenでグラデし、最後にessie#479 VINYL BIKINIを全体に1度塗り
・親指と薬指に雪の結晶シール、ホワイトオパールss5、7をおく
霜がおりた爪。2


いつもはつま先にやるグラデ、今回は根元にしてみました。
…が、あまりにも目立たない。
ベースにしたSAMOAN SANDがなじみすぎたのかグラデが薄かったのか。
肉眼でみるとそれなりに違いがわかるんですよー。
霜がおりた爪。3

こーすると多少はわかりやすいか?
霜がおりた爪。4
相変わらずくろい手だなぁ…
でも1年でいまが一番白いから、これ。
肝臓…は悪くないです笑


来週はとうとうクリスマスだー!今年は3連休だからうれしいー♪
だからといって特に凝ったことはするつもりないんですけどね(ネイルも、イベント自体も)
家で粛々とイエスさんの誕生日を祝いたいと思います笑
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/138-95efc0ff
