バーモントカレー♪

…すいません、言いたかっただけですちなみにうちはこくまろ派です。





こんにちはーよぜです。
今回のネイルはクリスマスをちょっとだけ意識したものにしよう♪と思ってたのです。が、ちょっとどころかバリバリ意識してるよ!!クリスマスたのしみでたのしみで仕方ないよ!!!!ってかんじになってしまいました。

というわけでタイトル。
あくまでこれはりんごとはちみつです笑
りんごとはちみつ。1

使用したもの
<フレンチの指>
・essie#545 PINK GLOVE SERVICEを1度塗り
・TiNS#038 the maharaja palaceを1度塗り
・china glaze#70577 RUBY PUMPSでフレンチ2度塗り
・ss3クリスタルをスマイルラインの真ん中におく
<全塗りの指>
・china glaze#70577 RUBY PUMPSを2度塗り
・ZOYA#644 ZIVでとろーりフレンチ
・根元にss3クリスタルを3つおく
りんごとはちみつ。2

はじめましてが2つありますね。
the maharaja palaceはゴールドの半透明フレークラメが入ったテラッとした輝きのポリ。とってもカメラ泣かせです…レンズに写らない笑
TiNSのラメポリにしては珍しく、ほとんど主張せずニュアンスで勝負する系です。今回はベースに使ったけどほかの色の上に重ねてもおもしろいかも?持っていないけど、去年のessieホリデーのトップコートシリーズに似たようなのあったなーと思いました。(AS GOLD AS IT GETSだったかな?)
そしてZIV。想像どおりのぎっしりゴールドラメポリでしたー!いやーこういうのすごくほしかったの!
OPIのGLITZERLANDとすごく悩んだんですけどね。でもまぁ、こっちがエキスポに売ってたので笑
色はこれぞ王道!のイエローゴールドで、1度塗りでがっつりラメがのります。2度塗りしたらスキなし。やーほんと、いいよきみ。いいよ!
りんごとはちみつ。3

ちょっと派手なつめになってしまったので、次回はちょっと落ち着きたいかも。雪の結晶のシールも使いたいし、アーガイルやらチェックもやりたいし、そうかと思えば季節感無視のドットや花柄もやりたいし、最近やりたいネイルいっぱいあって困る…
もういっそ10本全部ちがうデザインにしてしまおうか…笑



さて。続きからは前回のネイルがあまりにもクリスタライズがひっかかってイライラしてしまい(タイツとかニットとかに引っかかるのよもーーーー!!)早々にオフしてしまったので、そのつなぎとしてしていたネイルの紹介です。
つなぎなので凝ったことまったくしてません。
おもしろくもなんともないので暇な方だけどーぞ。












りんごとはちみつ。4

ふつーーーーーーのフレンチ!


使用したもの
・essie#547 SANDY BEACHを1度塗り
・ZOYA#636 FEIFEIでフレンチ2度塗り
・親指と薬指にKiss Brush-On Nail Art Paint Polish(シルバー)で根元部分にアーチを描き、真ん中に星スタッズ(シルバー)をおく
りんごとはちみつ。5
またラメライナー写すのわすれた。。。


見よ!!このラメーーーー!
りんごとはちみつ。6
美しい…!
実はわたしグロッシーボックスを毎月購入しているのですが、先月?このFEIFEIが入ってたんですね。
なのでほんとのファーストZOYAはFEIFEIなのです。
夜空のような海の底のような、とにかくふかーい色あいの青いラメ。たまりません!
インパクトのある色なのでこのつまんねーフレンチでも少しは華をそえられたかな。
つぎはぜひぜひ全塗りしたいですー
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ FC2Blog Ranking
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/137-6d536f8c
