こんちはーよぜです。


前回のネイルが割りとハードなかんじだったので、今回はおんなのこらしく!きらきらに!をテーマにしてみました。
が、もともと自分にない要素なのでどこかで見たデザインを思い出しながら再現。

つめに宝石。1

なんか…これから結婚式に参列するようなネイルだな笑


使用したもの
<単色のゆび>
・essie#713 PETAL PINKを4度塗り
・シルバーのブリオン0.8mmを4つ根元におく
<きらきらのゆび>
・OPI#C07 DESIGNER…DE BETTER!を全体に2度塗り
・上からessie#713 PETAL PINKで逆フレンチ3度塗り
・スマイルラインにクリソライトオパールss7、エアーブルーオパールss5を交互に並べ、間にシルバーのブリオン0.8mmを置く(親指はどちらもss9)
つめに宝石。2

もしかしてPETAL PINK使ったの初めてかしら。
4度塗りしてもほんのり透けるベビーピンク。最初はマットな色にすればよかったかなーとちょっと後悔したのですが、この透け感がみずみずしく、おんなのこらしい雰囲気に仕上げてくれたかな。今ではお気に入りの色です。
根元につかったDESIGNER…DE BETTER!は2011年のホリデイのもの。やっぱりこれ好きだー!
これからのシーズンにぴったりなぎらぎらシルバーです。ピンクゴールドのラメがほんの少し混ざっており、それがPETAL PINKのピンクとうまい具合にマッチしております。
つめに宝石。3

しかしこんなにたくさんのクリスタライズ、ひっさびさに使ったわー!
どーも最近はスタッズの楽さに逃げてしまう傾向にありましたが…あらためてみるとやっぱりいいですね~
今開催中の楽天スーパーセール(今日までかな?)で気になる色をまた調達したので、追々つかってこうと思います。
とうとう12月に突入してしまいやがりましたので(あと1ヶ月もしないで2012年が終わるなんてまさか~うっそだ~ゲラゲラ)冬ネイルがつがつ解禁していきますよー
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/136-98d515bf
