手持ちポリッシュの色味を淡々と載せていきます。
・上が1度塗り、下が2度塗りです。
・塗りスジ、塗りムラがひどいですが、そこは目をつぶってください…笑

色、色々。23
TiNS#035 the tribal turquoise


他の色は続きから。





色、色々。23
TiNS#027 the surf&the sun
色、色々。23
左がsurf&the sun、右がthe soft kissesです。
同じオレンジ系ですが、surf&the sunのほうが赤みが強くラメも大きめ。




色、色々。23
TiNS#407 antique chandelier
色、色々。23
左がantique chandelier、右がma cherie。
購入するまでは、なんでこんな見分けのつかない色を…と思ってたのですが実際に見ると全然違う件。
ma cherieのほうがだいぶ赤みがつよいですね。玉虫ラメが強くひかるのはantique chandelierのほう。
どちらも肌になじむ色です。
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ FC2Blog Ranking
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/134-d78f60da
