つまりは女豹ということか。

こんにちはーよぜです!
今回のネイルは寒くなってきたらまずやりたい豹柄です。
え、見えない?もっと目を細めて、1メートルくらい離れてみ?

レディ・レオパード。1

見えないな。(手が)

使用したもの
<みどりの指>
・essie#545 PINK GLOVE SERVICEを1度塗り
・ZOYA#587 BEVINで逆フレンチ2度塗り
・Kiss Brush-On Nail Art Paint Polish(ゴールド)でスマイルラインにラメラインをひく
・長方形のスタッズ(4×2mm)をのせる
<豹柄の指>
・essie#696 CHINCHILLYを2度塗り
・essie#640 TIE THE KNOT、essie#735 HOT COCOで豹柄を描く
レディ・レオパード。2

このくすんだエメラルドグリーンと長方形のパーツは、エキスポで買ったものですー
初ZOYA、初使用。刷毛は短め、細め(essie<ZOYA<China glaze<OPI)、コシはやわらかめに感じましたー(わたしは、ですよ)
OPIのマーメイド・ティアーズよりちょっとくすんだ色味かな。とても発色がよくて塗りやすかったですー。
くそーZOYA集めたくなってきちゃったぜ…
レディ・レオパード。3
ひょ、豹柄…まーこんな豹もきっといるよね。
人間きれいな人もそうでないひともいるようにね。。。

まだまだ使ってない色たくさんあるのでがんがん塗ってこうと思います!
てか、それより収納!
エキスポでたくさん買っちゃったから収納ラックからあふれてるよ(;^ω^)
それなのに年始のセールでまたポリ増やす予定だよ…増やす予定なんだよ(大事なことなので2回いいました)
いま何本所有してるのか把握しきれてません…そろそろリストラはじめなきゃかなぁ…
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/132-9d24e930
