はいー、というわけで今年もネイルエキスポに行ってきましたー



最初にお断りしておきますが、わたしカメラ忘れました…カメラ忘れました!!!!!(逆ギレ)

ので、携帯のしょっぱい写真ばっかりになります。文章もしょっぱいし写真もしょっぱいなんて塩分はんぱねー!
画像から全てを読み取ろうとしないでください。
自分の心で感じてください笑


それでも興味のあるひとだけ続きからどぞー。






まーね、最初っから出鼻くじかれたのよね。
なんせ起きたの1時だからね、13時\(^o^)/
あれ、去年もじゃなかった?デジャヴ?とか思いながら会場のビッグサイトに着いたのが16時(…)
目玉のクラスルームもセレモニーもあらかた終わってたよHAHAHA!カメラも忘れるしなんなんだーとやさぐれながら行動開始。


まずは恒例の芸能人コラボネイル。
どのネイルがどの人とコラボしてたか控えるの忘れたというアホっぷり。とりあえずかわいいなーと思ったのだけ抜粋!
考えるな。感じろ。1
ハートのネイル、つま先がちゃんとハートの形に削ってあるのよ!すごいよね。
生活しづらいことこのうえないだろうけど、かわいい。



それからぐるっと会場まわってアートチップアワードへ。
考えるな。感じろ。2
テーマは「トーキョー・キャラクター」らしく、どのチップも日本的な絵柄や風景が描かれていました。
おすすめはなんといっても左上の寿司!これで築地のすし屋に行きたい笑



そして買い物へ~
道中、うわさのデボラリップマンを見つけてしまったぜ!
考えるな。感じろ。3
お値段3000円…高い、高すぎるよデボラちゃん。
御シャネル様のほうが(BAさんの接客でいい気分にさせてくれるサービス料込みで)安く感じてしまう不思議。
なにやらとてもおおきなボトルでした。

こんなのも見つけてしまったよ!
考えるな。感じろ。4
かっっっわいいいい!!!!!
わたしスヌーピーだいすきなんですわ。
ジェルは使わないのでさすがに買いませんでしたが、ファイルは迷わずお持ち帰り。
絵柄6種類もあってすごい悩んだ…!

なんか去年よりもキャラクタータイアップものが増えてた気がするー。
考えるな。感じろ。5
安定のサンリオ。
キキララシール最後まで買おうか悩んだ。。でもさすがにキャラはやりすぎかな、とがまん。


表彰式もやってたよー
すごいひとだかりだった!!
考えるな。感じろ。6


と、まあこんなかんじで会場をぶらぶらしてたらなんと!
ねいる ときどき ぼんやーりのまきーーこさんに見つかってしまいました。
来てるってことは知ってはいたんですけどね…こんな広い会場では会わないだろうなーと1週間塗りっぱなしのこのつめで行ったらこれだよー!ぎゃあああはずかちい!!!!
まきーーこさんは以前お会いしたときと変わらず華奢でほんわりかわいらしい方で、手にはこれでもかっつーほどの大量のポリを持っていました笑
あんな細い腕で重たい液体系ばっかり買ってもって帰ってたよ…漢だよ…
そのあと短い間ですがご一緒させていただき、おしゃべりしながらエキスポを後にしました。
いやあ、その節はほんとにありがとうございましたー!




では最後に、戦利品を~
考えるな。感じろ。7
TiNS 左から
・#027 the surf&the sun
・#035 the tribal turquoise
・#079 the notes from heaven
・#407 antique chandelier
ボンボンサボンもほしかったのにどこにもなかったよーなぜ!?
あ、リッピーリップコレクションコンプしてしまいました\(^o^)/

考えるな。感じろ。8
ZOYA 左から
・#587 BEVIN
・#590 LOTUS
・#630 EVVIE
・#644 ZIV
初ZOYA~!!なのにZOYAお得意のグロスカラーが1本もないという笑
これもほしい色があって、店員さんにまでさがしてもらったのになくて買えず…なんかこんなのばっかりだな~

考えるな。感じろ。9
左から
OPI
・#B33 UP FRONT&PERSONAL
・#Y38 NUTCRACKER SWEET
シャレドワ
・ネイルカラー#2
これもたくさんYシリーズでほしかったのあったn(ry
今年のエキスポはどこもポリッシュ型ジェルばっかりでした。なんどOPIで見間違えたことか!笑

考えるな。感じろ。10
バービーのシール、どう使おうか考えていない。が、後悔はしてない。
パーツも少なめに~。ほとんどもってるからねー。



はい、レポは以上で終了です!
補完は各自他のネイルブログを参照するように!笑
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ FC2Blog Ranking
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/130-c7239d3a
