こんにちは。


寒色をつかったあとはかならず暖色を使いたくなります、よぜです。
6月ものこりわずかだし、梅雨ネイルもう1こいっとくかーと思ってたのに…ああ。
(てか、梅雨ってもうあけたのあんまり雨降ってない気が…



つるりんネイル。1
はい、はやくも原点回帰です。なんの面白みもありません

使用したもの
・china glaze#70674 LOVE LETTERSを1度塗り
・essie#543 MY PRIVATE CABANAでシロップ
・上から全体にchina glaze#70674 LOVE LETTERSを1度塗り
・薬指の根元にお花のシールをはる
つるりんネイル。2

シンプル。
しかし職場でのウケはよかった。
うるうるつやつや
つるりんネイル。3
次はいろんな色つかってハデにしたいなー


おまけ。
つるりんネイル。4
OPIのポリをあけようとすると、2回に1回は黒い部分だけとれる… 私の握力がつよいだけなのかな。地味にストレスです
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/13-a1023d74
