2012.11.12  攻撃的な。
どーもーよぜです。


前回のネイルは割りとこったものだったので、今回はシンプルにしてみました。

攻撃的な。1

単色ぬり!

使用したもの
・essie#718 PLAYA DEL PLATINUMで2度塗り
・中指と薬指に1.5mm丸スタッズをドットに並べる
攻撃的な。2

たまには単色塗りもいいもんだ。ほんとはめんどくさかっただけなんだけど結果オーライ。
なんか冬らしい色塗りたいなーと思ってPLAYA DEL PLATINUM選んだのですが、これ2011リゾコレのひとつなんだね!1年中使える色だなんてすてきだー。ほんのり緑がかった明るいグレー。クリーム系の発色なのに手になじみます。
攻撃的な。3

スタッズをたくさん使ったからちょっと辛口な仕上がりにー。
めずらしく全体図も。
攻撃的な。4

と・こ・ろ・で!
来週とうとうネイルエキスポですねー!
もちろん行きますよ~もう買うものリストもつくった。仕事はやい笑
だがしかし、ほしいポリだけでもう10本以上あるのよね…。これ以外にシールとかパーツとか買ったらどうなってしまうのだろう…orz
と、とりあえず楽しんできます!
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/129-54f57aed
