どーもどーもよぜです!

ハロウィンが終わったので塗り替えました。
短期間なのでシンプルに……………


と、思ったら結構はでに。(あ、いつものことですね笑)
なんだかハロウィンの延長のようなネイルになりました。

醒めぬ余韻。1

使用したもの
・OPI#I48 GET ME TO THE TAJ ON TIMEを2度塗り
・OPI#A41 IT'S A DOOZI,SAYS SUZIでフレンチ2度塗り
・OPI#T55 PIROUETTE MY WHISTLEをフレンチ部分に1度塗り
・リングスタッズシルバーMサイズをおく
醒めぬ余韻。2

GET ME TO THE TAJ ON TIMEがいい色すぎて失神しそうです…。
グレイッシュなベージュピンクで、少々塗りづらい液質ですがトップコートかけちゃえば気にならない程度。
私にとって鬼門な白っぽい色なのに、不思議となじむのは透け感があるからなのでしょうか…とにかくほんっとにきれい!!廃盤なのが悔やまれます~大事につかおう!(`・ω・´)
そしてフレンチ部分につかったIT'S A DOOZI,SAYS SUZI、去年のちょうど同時期にも使ってますね。寒くなると塗りたくなる色っペー赤。このときよりはフレンチがじょ、上達し、してるといいな…
PIROUETTE MY WHISTLEを重ねたら完全冬仕様になりました。
醒めぬ余韻。3

さーて次のネイルはどうしようかな!最近またラメのきらきらを体が欲しているのでTiNSばかり見てしまいます。
でもマットな秋ネイルもしたいし、悩むー!
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/127-1b234092
