こんにちはーよぜです!

今回のネイルは宣言どおりハロウィン仕様にしてみました。
…が、それもすんなりいかない、よぜクオリティ(^q^)


黒猫のタンゴ。1

使用したもの
<親指・中指>
・essie#536 TENNIS CORSETを1度塗り
・TiNS#077 the soft kisses、#075 the xoxo♡、#054 the high dramaの順に根元からグラデーション
・CANMAKE COLORFUL NAILS#15とポスカの黒・白でねこ、風景等を描く
・黒の星シールを貼る
<人差し指>
・china glaze#80701 PAPAYA PUNCHを全体3度塗り
・根元に星スタッズをおく
<薬指>
・TiNS#056 the gear-top travellerを全体3度塗り
・黒の星シールを貼る
<小指>
・CANMAKE COLORFUL NAILS#10を全体3度塗り
・根元に星スタッズをおく
黒猫のタンゴ。2

ねこネイル再び、です。
ほんとは、今年のハロウィンネイルはワンポイント程度にシールを貼って、大人っぽい配色にしよう★と考えていたのですが、まぁ~シールないよね。
買ってたと思ったんですが、まったくの勘違いでした('A`)あれ、去年のハロウィンネイルでもオレンジのポリない!とか言ってなかったっけ?
仕方ないからシールなしでがんばったぜ!大人っぽく、からは真逆のネイルになっちゃったけど!

黒猫のタンゴ。3

親指。木の造形がどうみても魚の骨。
黒猫のタンゴ。4

ところでイベントネイルっていつ落としますか?イベントが終わったらすぐ?それとも次の塗り替えまでもたせる?
私はイベント終わったらすぐ落とす派です。
今回のネイルは実質3日の命だから、もったいない気もするけどやっぱり恥ずかしいし笑
なによりネイルする機会が増えるので(この発想自体がアレだよね…)パッパと次のに行きたい!
つめにはあまり優しくないんだろーけどしょーがない(;´∀`)
と、いうわけで週の半ばにもっかい塗り替えますー
何色にしようかな!
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/126-fcac2235
