こんにちはーよぜです。


今回のネイルは、遠~~くからみていただきたい。
もっと離れてー。オーライオーライ、はいストップ。そんなネイルです。。。

チロリアンネイル。1

使用したもの
・essie#501 AU NATURALを1度塗り
・sweets sweets#MN49 サボテン(みどり)、BOURJOIS So Laque!ultla shine#39 ジョンヌトレンディー(きいろ)でセパレートフレンチ2度塗り
・フレンチの境目にFugic(チロリアンテープ)を貼る
チロリアンネイル。2

遠くからみるとそこまで変じゃないよね?
が、しかし近くに寄ると…

チロリアンネイル。3
しわっしわ。゚(゚´Д`゚)゚。

今回初使用のFugic、前からけっこういろんな種類を持っていたのですが、どーにもめんdなかなか使う機会がなくて。
でもネイルストア ベルチェさんのこのチロリアンテープシールに完全にひとめぼれしてしまい、重い腰をやっとこあげたとおもったらこれだよ!
プレトップコートにOPIを使ったのですが、もう塗った瞬間からしわくちゃに…orz
OPI問題ないってきいたんだけどなー!?やっぱり横着しないで専用トップコート使うのが一番確実なのか…。
いや、あきらめませんよ?うちに大量にFugicあるんで笑(手頃なお値段だからつい買ってしまうー!)

気をとりなおして、来週は10月のメインイベント、ハロウィンネイルにでもしようかなーとおもいます!
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/125-602476a7
