こんにちはーよぜです。


今回は、やーっちまったなぁあ!!(クールポコ)ってかんじの失敗ネイルです。
なんかうまい言い訳もみつからない/(^o^)\

ぶどうの細胞分裂。1

使用したもの
・OPI#F27 IN THE SPOT-LIGHT PINKを1度塗り
・essie#700 ANGORA CARDIをまるフレンチ1度塗り
・フレンチラインにアクリル絵の具白、ラベンダー色でたらしこみネイルをする
・TiNS#409 macaron framboisesを綿棒にとり、ぽんぽんとドットを描く
・さらにバランスを見ながら丸ホロ・パステルホワイト1mm、1.5mmをおく
ぶどうの細胞分裂。2

たらしこみネイル、っていうのがずっと気になってて、がんばってトライした結果がこれです。
チップとかで練習してからにすればよかった。
絵の具の色、白とラベンダー色で分けたのに全然目立たないしね。
丸フレンチもきれいにラインどりできたのに全部隠れちゃったしさーorz
しまいにはぶどうをイメージしたっつってんのに「…細胞分裂?」とか言われるしもうやだ\(^o^)/
正しいたらしこみネイルはm*n*kのめぐもぐさんのこのネイルをご参照ください。(ひとさまのブログに丸投げ!)

ぶどうの細胞分裂。3

まあANGORA CARDIはべらぼうにいい色だし、遠くからみるとホロのきらきらで幾分慰められるから1週間このつめですごしますよー。はぁ。
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/124-7c9eafb3
