2012.10.09  花と空。
こんにちはーよぜです。


タイトルは花と空、としましたが、どうみてもマリンネイルです。
(※いまは10月です)
夫にいつまで夏休み気分でいるんだとあきれられた一品。
しかももうやりたくねー!と言ってたダブルフレンチだよ!!苦行だいすき(^q^)

花と空。1

使用したもの
・OPI#H20 HEART&TARTSを1度塗り
・essie#746 BORROWED & BLUEで深めにフレンチ1度塗り
・さらに上からessie#697 MIDNIGHT CAMIでダブルフレンチになるよう1度塗り
・ブリオンフラワーS(シルバー)をのせ、中にOPI#R24 I DO! I DO!をつまようじを使って埋める
・ブリオンフラワーの周りにシルバーのブリオン0.8mmを並べる
花と空。2

ブリオンフラワーがどうしても使いたかったのです。結構前から持ってたんだけど、使う機会がなかなかなくてね。
比較的かんたんに曲がるのでつめのカーブに合い、使いやすいなーと思いました。
ほいほい買えるお値段じゃないので大事に使わないと笑
花と空。3

つま先からにじみ出るさわやかさがはんぱない笑
次回はちゃんと秋ネイルやるぞー!!
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/123-9cf4f95f
