こんにちはー。
タイトルにダジャレ言葉遊びを施して知性の秋をにおわせてみたよぜです。

と、いうか言葉遊びでもなんでもなく、ほんとにこのネイルがタイダイなんだかマーブルなんだかわかんなくなっちゃったんだわ。あえて言うなら絵の具で汚れた筆を洗ったときのあの水の状態…?じゃ、これは筆洗いネイルということで。

大体?タイダイネイル。1

使用したもの
・essie#585 COOL-LOTSを1度塗り
・TiNS#078 the cupid's bowを逆フレンチ1度塗り
・逆フレンチ部分が乾く前にessie#676 ETERNAL OPTMIST、OPI#R24 I DO! I DO!、OPI#Y43 BAY BRIDGE SUNSETを垂らすようにのせ、ハケで叩くように混ぜる
・Kiss Brush-On Nail Art Paint Polish(ゴールド)でスマイルラインをなぞる
・(例:中指)ss12ルビー、ss5トパーズ、1.5mm丸スタッズ、ゴールドのブリオン0.8mmをのせる
大体?タイダイネイル。2

初使用のBAY BRIDGE SUNSET。はじめてがこんな使い方でごめん…(;´Д`)
でもでも玉虫のような光りかたやローズ系の華やかな色合いでネイルにいいアクセントをつけてくれました。
今度はこのこを主役にネイルしたいなー!
大体?タイダイネイル。3

タイダイ…ではないな笑
実はこのネイルは修正版でしてー。
最初のネイルはストーンの色合いがこんなかんじでした。
大体?タイダイネイル。4
なんか夏っぽくない!?と急遽ピンセットではがし別の色に変更。
いつもだったらそのままにしちゃうんだけどね。今回はどーしても妥協したくなかったのでがんばってみました。(筆洗いネイルだけど!)


非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/122-feb0af18
