こんにちはーよぜです。

宣言どおり、どんどん秋ネイルにシフトしていくよ!
とりあえず今回はこんなかんじですー

和菓子が食べたくなるネイル。1

使用したもの
・OPI#H25 MOD HATTERを1度塗り
<みどりの指>
・OPI#P17 STRANGER TIDESでセパレートフレンチ2度塗り
・essie#522 SOLE MATEでつくったポリシートを細長く切り、境目に貼る
・スタッズ スクエア ゴールド 2x2mm、ゴールドのブリオン0.8mmでリボンをつくる
<茶色の指>
・OPI#T13 SAN TAN-TONIOでセパレートフレンチ2度塗り
・essie#522 SOLE MATEでつくったポリシートを細長く切り、境目に貼る

和菓子が食べたくなるネイル。2

なんかこう…あれだね、和菓子みたいな色あわせだね。
あずきクリームと抹茶クリームと金時豆。これに赤でもあわせたらまさにあんみつ…!!
今回もSOLE MATEちゃんがいい仕事してくれました。ドモアリガトー!ラブ!(ラジオDJ風に)

和菓子が食べたくなるネイル。3

それにしてもあいかわらず気泡がでしゃばってますねorz
ブリオンでリボンつくるのしんどかったー!でも楽しかったー!
ブリオンつかうとアートがちょっと上級者っぽくみえるのがよいですな。センスがない私の救世主です。

この夏の暑さのせいで物欲が枯れ気味だったのですが、涼しくなってきたらまたなんかいろいろほしくなってきた(・∀・)カラーはだいぶそろってきたから、いまはトップ&ベースコートを極めたいかんじ。(特にベース!)なんかいいベースコートないかなぁ~。しばらくジプシーする予定です。まとまってきたら比較記事書くかもしれませんが、あまり期待はしないでください笑
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/120-9ddeaa1d
