上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。


季節もののネイルをしようと思い、6月ですし梅雨をイメージしたものにしてみました。
あじさいと霧雨。1

使用したもの
・essie#714 PILLOW TALKを1度塗り
・OPI#Y47 YOKOHAMA TWILIGHTでシロップ
・TiNS#017 the aurora mistを上から1度塗り
・薬指の根元にプロヴァンスラベンダーss9とシクラメンオパールss5をのせる
あじさいと霧雨。2

だいぶシンプルですが実際は指先が繊細にきらきら光っていてもう(*´Д`*)はあはあ
#Y47 YOKOHAMA TWILIGHTと#017 the aurora mistの相性がばつぐんによくて、かなりお気に入りのネイルになりました。
でもだんなさんには不評でよぜのイメージではないと言われた;(’Д’)きぃいい

あじさいと霧雨。3
この画像のほうがきらきらが伝わりやすいかな?

あじさいと霧雨。4
スワロの色味はこーんなかんじ。

そして爪、短くしました。これでもけっこうぎりぎり。
爪伸びるのはやくて困る…
人間が地球にでてきてずいぶん経つし、髪の毛と爪はそろそろ、自分で長さが好きなように調節できるよう進化してもいいと思うんです。
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/12-579a64fe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。