こんちはーよぜです。


日中はまだまだ暑いですが、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね!
ここのところご無沙汰だった雨も降るようになり、確実に秋は近づいてるんだなーと感じる今日このごろです。


さてさて!今回のネイルは、宣言してたとおりピンクにしてみました。

つめに薔薇をかくす。1

使用したもの
・CHANEL LE VERNIS#521 ROSE CACHÉを2度塗り
・TiNS#041 the prestige chapagneでフレンチ2度塗り
<リボンの指>
・ブラウン系のリボンシールをフレンチの境目に貼り、リボンの結び目に1.5mmの丸スタッズ(ゴールド)をおく
<スタッズの指>
・フレンチの境目に1.5mmと2mmの丸スタッズ(ゴールド)をおく
つめに薔薇をかくす。2

シャ、CHANELですよ!この間旅行に行ったとき(このネイルしてたときですね)に買ってきました。CHANELはこれともうひとつDRAGONを。
とにかく肌なじみがよく、手指をきれいにみせる、というマニキュア(あえてこの言い方です)本来の役割をきちんと果たすとてもいい色です。手持ちのポリのなかだとETERNAL OPTMISTに似ているかな?が、こちらにはほんのりピンクのパールがはいっています。
今回は2度塗りしてしっかり色をだしましたが、1度塗りのシアーなかんじも捨てがたい。無垢な少女のような指先になれるのよ!(しかし少女ってなんておっさんくさい表現!)普段ネイルあんまりしないわーって人に贈りたい、そんな色だと思いました。

つめに薔薇をかくす。3
アートなんかせずおとなしく単色塗りですませばよかったか。リボンがthe prestige chapagneになじんで目立たないぜ( ;∀;)
秋は短いのにやりたい&塗りたい色がたくさんあるので、計画的にやっていきたいです笑
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/119-838ca1f6
