上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09.10  星の海。
どーもどーも、よぜです。


前回のネイルが大人っぽかった反動か、今回のはかなりこどもっぽくなってしまいました。
例えるなら子供部屋の壁紙…みたいな?

星の海。1

青空→夜空へと移り変わる様を表現したかったんだけどなー。
なんかクロノクロスみたい。って言われちゃったよ。たしかにオパーサの浜っぽいわ笑(しかしなんて懐かしい…)

使用したもの
・essie#501 AU NATURALを1度塗り
・OPI#Y01 BABY BLUEをななめに3度塗り
・上からつま先2/3にOPI#Y47 YOKOHAMA TWILIGHTをななめに2度塗り
・さらにつま先1/3にTiNS#054 the high dramaをななめに2度塗り
・境目に丸ホロ・パステルホワイト1mmを並べる
・薬指と親指に星スタッズをおく
星の海。2

ネイルときどきネコのあっこさんのこのネイルを見てから、ずっと持て余してたBABY BLUEをどーーーしても使いたかったんです。
なかなかの薄づきでたくさん重ね塗りしてしまったけど、なんて上品なブルー!しかもわたしの黄色い肌でも浮かないぜーやっほい。薄づきなので、ベースにも全然いけそう(´∀`)
YOKOHAMA TWILIGHTは言わずもがな。ほんとヨコハマシリーズは神色揃いだな!!収納スペースの関係上、OPIを増やすのが少々厳しい状況なのですが笑、ほかの色もぜひぜひ塗ってみたーい!

星の海。3

なんでこどもっぽくなったかわかった気がする。丸ホロだ、丸ホロがなんかよくないわ(;´Д`)
YOKOHAMA TWILIGHTとthe high dramaを合わせるのがお気に入り。

次はピンクにしたいなー。やっぱりピンクにするとウケがよい。
明日からあまりウケのよくないこの青い爪でまたお仕事がんばります笑
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/118-5b6e41e4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。