こんにちはーよぜです!

9月…もう9月なんですね…おぎゃー!はやい!!
ぜんっぜん涼しくなる気配がありませんが、暦上はもう秋なので爪もいきなり秋っぽくしてみました。


「わたしの生まれた日」の巻。1
もうしばらくダブルフレンチはこりごりです笑


使用したもの
・OPI#A17 VANILLA ZUELAを1度塗り
・上からOPI#H23 JUST TEA-SING!を1度塗り
・china glaze#80613 DRESS ME UPでフレンチ1度塗り
・さらにダブルフレンチになるようにessie#522 SOLE MATE2度塗り
・人差し指と薬指に、リングスタッズゴールドMサイズ、ゴールドのブリオン0.8mm、ss9ライトサファイア、ss5カリビアンオパールをのせる
「わたしの生まれた日」の巻。2

長らく日の目を見なかったポリたちをここぞとばかりに使ってみました。
VANILLA ZUELAはしっかり色づくライトベージュ。けっこうムラになるので、上からJUST TEA-SING!を重ねて塗りスジが目立たないようにしました。私の肌にぴったり合う色!指がぐいーんと長く見えます。
DRESS ME UPはくすんだローズピンク。essieのLADY LIKEにパッと見似てますが、こちらのほうがピンクがより強く主張します。青みも少ないので私のような黄色い肌の人にはLADY LIKEよりこちらがおすすめ。
これだけではぼやーっとしてしまうので、これまた初登場のSOLE MATEで全体をしめました。ふかーいレーズンのような赤紫色。秋~冬にかけて大活躍しそう。もうこーゆう色にほんと弱くてねぇ…。

「わたしの生まれた日」の巻。3


完全に私事なのですが、実は明日わたしの誕生日でして。(26ちゃいになります!)
録画してあった今年のあたまにやってたちびまるこちゃんのスペシャル「わたしの生まれた日」を見ながらこのネイルをしてました。だからこんなタイトル…
性懲りもなく爪にサファイア系のクリスタライズ(誕生石なんです)がのってるのはそのせいです笑


26歳なんて、昔はもっとずっと大人だと思ってたのに、いざその立場になると拍子抜けするくらいふつうでした。
たぶんこれからもこんなかんじなんでしょう。ああ、かっこいい大人の女になりたい…笑
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/117-cd3cfd42
