こんにちはーよぜです。

みなさん夏休みはいかがお過ごしでしょうか。
もう終わってしまった人、まだまだ休みが続く人などいろいろいるかと思いますが、
私の夏休みはこれから始まります。
いやー、わだかまりなく休むために仕事がんばったよ笑


そんなわけで今回のネイル。
トラベリング。1

使用したもの
・OPI#F27 IN THE SPOT-LIGHT PINKを1度塗り
・china glaze#70577 RUBY PUMPSをV字フレンチ2度塗り
・さらに上からTiNS#020 the mercuryをV字フレンチ1度塗り
・親指・薬指にss9ホワイトオパールをのせ、周りをシルバーのブリオン0.8mmで囲む
トラベリング。2


RUBY PUMPS、ぺディにはちょいちょい使用していたのですが手は初めてかもしれない。
青みレッドのなかに、同色のさらさらラメが輝いてとても美しいです。
the mercuryは言わずもがな!私TiNSのラメのなかで1、2を争うくらいthe mercuryが好きかもしれない!!
トラベリング。3

このネイル、実は明日から旅行する国をイメージしてたり。わかりますか?
グルメ天国らしいので、今からなに食べようか最終日まで計画たてちゃってます笑
あまり調子にのりすぎて太らないようにしなくちゃ(;´Д`)
ではでは行ってきまーすヽ( ´∀`)ノ



追記:行ってきた国は台湾でした!国旗をイメージしたんだが…似ても似つかない笑
食べるものみるもの触れるもの全部楽しくて面白かった♡また行きたーい!!
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/115-201c19ac
