こんにちは!よぜです。


今度のネイルは夏っぽくしたい!ということで、ホットピンクのラメネイルにしてみました。
いちご味のネイル。1
なめるといちごの味がしそうです。


使用したもの
・essie#711 BBF BEST BOYFRIENDを1度塗り
・essie#641 TRUE LOVEを1度塗り
・essie#472 SHOP TILL I DROPでシロップ
・上からchina glaze#80389 BAD KITTYをぽんぽんとのせる
・さらにその上からシロップ部分を覆うようにessie#472 SHOP TILL I DROPを1度塗り
・さらにさらに先端部分にchina glaze#80389 BAD KITTYを塗る
・薬指と親指にフルーツシール、ss5ピンク系のクリスタライズ、シルバーのブリオン0.8mmをのせる
いちご味のネイル。2


自分史上いちばんシロップがうまくいったかもー!
しつこくいろんな色を重ねたかいがあった笑
BAD KITTYはじめてつかいましたが、まさにいちごシロップ!なかーわいいラメ入りピンクです。
けっこう発色するかも?私は持ってないのでなんとなくですが、TiNSのthe surf girlみたいなかんじかな、と思いました。
いちご味のネイル。3

やっぱりラメはいいねぇ。
来週から夏休みにはいるので、次のネイルはもっときらきらにしたいなー!
あと1週間、お仕事がんばりますっ
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/114-a409a8ab
