こんちは!よぜです。

以前やったネイルがびっくりするくらい失敗したので、今回はそのリベンジネイルです。
結論から言わせていただくと、もうもこフレはいいや…という心境です笑

もこフレ・リベンジ。1


使用したもの
・essie#714 PILLOW TALKを1度塗り
・essie#640 TIE THE KNOTでもこもこフレンチ2度塗り
<ピンクの指>
・さらに上からessie#632 HARD TO GETでもこもこフレンチ2度塗り
・中抜きスター・オーロラホワイト、丸ホロ・パステルホワイト1mmをピンクのもこもこ部分におく
<ブルーの指>
・さらに上からessie#746 BORROWED & BLUEでもこもこフレンチ2度塗り
・丸ホロ・パステルホワイト1mmをブルーのもこもこ部分におく
もこフレ・リベンジ。2

これがうわさのキキララカラー
パステルピンクとパステルブルーの組み合わせは文句なしにかわいい。
だけど、もうすこしこうしたらよかったかな~という部分が多く…。
まず丸ホロはいらなかったなぁ。あとクリーム色の部分、TIE THE KNOTじゃなくてもう少し白い色を選べばよかった。TIME-LESS IS MOREとか。

もこフレ・リベンジ。2

また私の気持ちが落ち着けば笑、もこフレに再再チャレンジするかもしれません。
なんでほかの人がやるとかわいく見えるのに、私のはどこかマヌケに見えるんだろう?
爪の形?技術の問題?それとも根本的な人柄???

次回は夏らしいネイルにもどるつもりっす!
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/111-6a8f4db3
