こんにちはっよぜです!

毎日いらいらするくらい暑いですねー。
夏といえばの気泡さん、とうとう私の爪にもやってきました…
イラッシャイマセ…ベツニヨンデナイケド…

もちろん今回のネイルにもがっつり入っておりますorz
さあ、こころしてとくとご覧あれ!


ギンガムチェックとドット。1

使用したもの
・essie#545 PINK GLOVE SERVICEを1度塗り
<チェックの指>
・CANMAKE COLORFUL NAILS#15でセパレートフレンチ1度塗り
・OPI#H22 FUNNY BUNNYでつくったポリシートを細長く切り、チェックになるように貼る
・フレンチラインにレースのシールを貼る
<ドットの指>
・CANMAKE COLORFUL NAILS#15でセパレートフレンチ1度塗り
・白ホロ1mmをドットになるよう並べる
・フレンチラインにレースのシールを貼る
ギンガムチェックとドット。2

と、と、とうとうポリシートに手をだしちゃいましたー!ほぎゃー!!
たしかに素人ができる範囲がひろがる、可能性をたくさん秘めたやりかたですね。
今回のネイルはあまり成功したとはいえませんが(気泡まみれだし、処理も雑だし)もっといろいろ試したら、ジェルと大差ないところまでいけるんじゃないでしょーか。
でももうしばらくやらないけど笑。わたしのいまの心のひろさじゃーとうぶん再トライは無理じゃー!!めんどくせえええええええ!!!!!


ギンガムチェックとドット。3
親指の気泡キモチワルイ。

去年の夏も似たようなネイルしてましたが、私のなかで夏といえばギンガムチェック&ドットなのです。夏に着る黒ってかわいいよね。
次回からはイベントネイル!が続きそうな予感。
イベントネイルと日常ネイルの違いなんかあるの…?ってくらい派手な爪してますが、まぁそこは私の気持ちの問題なので笑。
夏休みの予定もたてたし、これから楽しみー♪
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/110-d1ff44fc
