こんにちは。
今回のネイルは女の子のすきなものをもりもり入れてみました。


女の子ネイル。1

ラメ、ドット、お花、ピンク。ちょっと欲張りすぎたかしら



使用したもの
・china glaze#80387 CANDIEを1度塗り
・essie#429 FONDOLA GONDOLAでフレンチ2度塗り
ピカエース:丸カラーのホワイト1.5ミリを境目に等間隔におく(薬指以外)
・薬指に押し花シールをはる
女の子ネイル。2

使った押し花シールは百均で買ったものです。
ピンセットからシール、ネイルチップ、ネイルパーツまで安くて使えるものがそろってました。
昔は百均=あんまり質がよくないけど安いだったのに。
進化したなぁ。
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/11-cd4c3029
