こんにちはー!よぜです!


この前「つぎはカラフォーなネイルにしたい」といったとおり、今回のネイルはいろんな色をつめこんでみました。

夏のかけら。1

使用したもの
・essie#545 PINK GLOVE SERVICEを1度塗り
<赤の指>
・china glaze#80740 MAKE SOME NOISEでフレンチ2度塗り
・上からTiNS#017 the aurora mistを1度塗り
・インディアンピンクss5(親指はss7)をのせる
<黄の指>
・china glaze#80701 PAPAYA PUNCHでフレンチ2度塗り
・上からTiNS#017 the aurora mistを1度塗り
・シトリンss5をのせる
<青の指>
・エテュセバカンスネールカラー#4 モルディブの青空でフレンチ2度塗り
・上からTiNS#017 the aurora mistを1度塗り
・カプリブルーss5をのせる(…が、左手はまちがってss7をのせてしまったorz)
夏のかけら。2

正直the aurora mistはいらなかったんじゃないかと思う。予想よりだいぶ派手になってしまった…。
でも指先から夏のオーラはびんびん感じます。
赤→南国の花、黄→太陽、青→青空!あーこれで南の島行けたら最高なんだけど!

夏のかけら。3

ところでところで、前回から引き続き使ってるPINK GLOVE SERVICE。
私、なんでこれ今まで持ってなかったんだろう。すきすぎる!ばか!もうすごい今さら!!笑
とろっとしたテクスチャーなのに、爪にのせるとパーッと均一にひろがって、うるうるつやつや。
しんだら棺おけにPILLOW TALKと一緒に入れてほしい笑
ハマリはじめなので、ちょいちょいこれからも出てくると思いますが、「あーこいつうかれてんな」と生暖かい目で見ていただければ幸いです…
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/109-6c6583d8
