2012.07.09  海辺の爪。
こんにちはー、よぜです!


今回のネイルは夏の定番、マリンボーダーにしてみました。

海辺の爪。1


使用したもの
<青の指>
・color CLUB#952 HYDRANGEA KISSを2度塗り
・根元に星スタッズをおく
<ボーダーの指>
・OPI#R24 I DO! I DO!を3度塗り
・CANMAKE COLORFUL NAILS#59でボーダーを描く
海辺の爪。2

夏になると1度はボーダーネイルにしたくなります。
が、いつもいつもおなじようなボーダーではつまらないなぁ、と、線の太さに変化をつけてみました。
海辺の爪。3
毎度毎度つまようじで一発描きなので非常に見苦しいですね。
ボーダー部分にはたぶん新色?のCANMAKEのシルバーグレーをつかってみました。ラメが濃密にかがやいて、なかなかインパクトのある色。CANMAKEは価格のわりにじゅうぶんすぎるくらいいい仕事をしてくれるのでついつい買っちゃいます。
そして初使用のHYDRANGEA KISS…くすみのある、むらさきがかった上品ないい色!なんとなく和の雰囲気も醸し出してますね。ボーダーネイルなのにこどもっぽくならなかったのはこれのおかげかも~。


そしてこの色、どっかで見たことあると思ったら…
海辺の爪。4
この前買ったワンピースと同じ色だったよ笑
ネイルもそうだけど、服も青~緑系が多いです。どこかでやすらぎたいっていう深層心理がはたらいてるのかな。それとも神様からもういい大人なんだからもっと落ち着け!!って操作されてるからなんだろうか笑
このネイルしてるうちに1度は着て出かけたいなー!
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/107-0f926719
