また買い物してますが。これははなから買うつもりだったんです。

だから罪悪感はないです。ないんです!



Enterキーを壊してくれ。1
china glaze 左から
・#80500 DESERT SUN
・#80528 KALAHARI KISS
・#80740 MAKE SOME NOISE
・#80701 PAPAYA PUNCH
DESERT SUNとKALAHARI KISSは2012年夏、On Safariコレクションからチョイス。この2つは情報が出始めたときからずっとほしいなーって思ってたものでした。DESERT SUNは赤土色。KALAHARI KISSは黄みがかなり強いアイボリーです。


Enterキーを壊してくれ。2
左から
OPI
・#F27 IN THE SPOT-LIGHT PINK
color CLUB
・#952 HYDRANGEA KISS
essie
・#632 HARD TO GET
はじめてのcolor CLUBー!むらさきっぽい青(って表現であってる?)がほしくて購入。どんな塗り心地なのかはやく試したい!!!HARD TO GETはまさに王道ぴんくです。手持ちのCGサムシングスイートより濃くて、ダンスベイビーより白っぽい。こーゆーのを探してた!


とりあえずもーしばらくはおなかいっぱいです。とかいってDS系ポリ(キャンメイクとか)は買うんだろうな…
いいのいいの。好きなものを好きなときに好きなだけ買うために大人になったんだから笑



さてさて、続きからはちょっと前の記事でも触れた爪の異変画像です。
あんまりきれいなものではないので、興味のあるひとだけどーぞ。












terキーを壊してくれ。2
ちょっと白とびしててわかりづらいですが、薬指(と親指)がだいぶ赤くなってます…
親指はだいぶおさまってきましたが、薬指はこのまんま。しかも両手(´;ω;`)
意外とシアーな色塗ると目立つんですよねー…はやく治らないかなー。
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ FC2Blog Ranking
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/105-a8d80a16
