こんにちはーよぜです。


今回は以前からやってみたかったモロッコネイルに挑戦してみました。
もう古い、とか流行おくれとか気にしない!


いまさらモロッコ。1

使用したもの
・OPI#P62 MALAYSIAN MISTを全体に3度塗り
<親指・薬指>
・3×6mmの天然石風パーツの周りをゴールドのブリオン0.8mmで囲む
・さらにその周りを1.5mmの丸スタッズ(ゴールド)、クリソライトオパールss5で左右対称になるよう並べる
・最後に間を敷き詰めるようにゴールドのブリオン0.8mmをおく
<上記以外の指>
・根元に1.5mmの丸スタッズ(ゴールド)をおく
いまさらモロッコ。2


私のてもとに届くまで様々な経験をしてきたMALAYSIAN MISTちゃん…
やっと、やっと使うことができました…が…めっちゃ塗りづらいですねこれ…
すーげームラになるので、なんだかんだで3度塗りしてしまいました。(なのにまだ塗りスジがわかる指がありますorz)
色もかわいいオレンジピンクなのに私の肌からは浮きまくり…。なんだかなあ。なんだかなあ。

いまさらモロッコ。3
爪周りが汚いですが無視無視!

去年エキスポで買った天然石風パーツ、やっと活躍してくれました。
しかしブリオン並べるのめっちゃつかれた…あとで床掃除機かけなければ。こぼしたブリオンまみれでざらざらする笑


さて、来週からいよいよ7月になるので、まずは七夕ネイルでもしますかねー!
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/104-2b34e7e6
