2012.06.18  縞々。
こんにちはーよぜです。

今回のネイルはこんなかんじになりました。



縞々。1
しましまストライプ!


使用したもの
・OPI#H21 NO BEES PLEASEを2度塗り
・essie#630 BODY LANGUAGEでセパレートフレンチ2度塗り
・つまようじを使ってessie#697 MIDNIGHT CAMIでストライプを描く
・親指、人差し指、中指にお花のシールを貼る
縞々。2
最近なにが原因なのか、親指と薬指が赤黒く変色してしまいまして。(前回全指にベタ塗りしてたのもそのせいです)
いったいどうしたもんかなーと困っていたのですが、NO BEES PLEASEでだいぶ隠すことができました。ほんのりピンクのパールが輝いてきれいです。ほんと廃盤が悔やまれるなぁ。
そしてなんで爪が変色したのだろう。けっこう赤いので、治まるまでアートが限定されそうです。

縞々。3
ストライプ、だいぶうねってかすれてるように見えますがそれが狙いです。狙いですから。味なんです!!
どことなく和風に見える…。感覚的に、ボーダー→洋風、ストライプ→和風?

しばらくしっとり落ち着いた色が続いたので、次は目のさめるような明るい色にしたいな!
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/103-341a40e9
