手持ちポリッシュの色味を淡々と載せていきます。
・上が1度塗り、下が2度塗りです。
・塗りスジ、塗りムラがひどいですが、そこは目をつぶってください…笑

色、色々。18
OPI#F15 YOU DON'T KNOW JACQUES!

他の色は続きから。

色、色々。18
OPI#A17 VANILLA ZUELA


色、色々。18
OPI#I48 GET ME TO THE TAJ ON TIME
白っぽいピンク。けっこうしっかりめに色づくので、変化をつけたいときにいいかも。


色、色々。18
OPI#H21 NO BEES PLEASE

色、色々。18
お買い物記事でも書きましたが、このポリでガーデンパーティコレクションコンプしてしまいました。ピンクパールが控えめに輝いて上品です。


色、色々。18
OPI#T54 MY POINTE EXACTLY

色、色々。18
かなり薄づきのブルーグレー。


色、色々。18
OPI#T55 PIROUETTE MY WHISTLE


色、色々。18
OPI#B78 MIAMI BEET

色、色々。18
双子の妹、china glaze#72070 EXOTIC CRANBERRYとともに。左がOPIです。
写真ではわかりづらいですが、肉眼で見るとEXOTIC CRANBERRYのほうが透け感があり、若干青みがあります。
が、そんなこと裸眼0.02の私からすりゃどれも一緒に見えるので(それもどうなのか)色かぶってる、という事実は変わらないのです。はーまじでどうしようこれ。
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ FC2Blog Ranking
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/100-5a152263
