こんにちわーよぜです。


よっしゃ、フレンチにするべ!と、とりかかったはいいものの、生来のいきあたりばったりな性格が災いしてなんだかちぐはぐなネイルになってしまいました。
記録用のブログなので晒しますが、正直びんみょーです…

色あせたつめ。1

使用したもの
・essie#545 PINK GLOVE SERVICEを1度塗り
・china glaze#80938 PEACHY KEENでフレンチ2度塗り
・さらに上からessie#536 TENNIS CORSETでフレンチ2度塗り
・全体にessie#479 VINYL BIKINIを1度塗り
・根元に丸ホログラム ショコラ 1ミリをアーチ状に並べ、真ん中に長方形のスタッズ(4×2mm)をおく
色あせたつめ。2

もうね、当初の予定とまったく違うものになってしまいまして。
レストランでオムライス頼んだのに寿司が出てくるレベルです。なにがしたかったのかさっぱりわかりません。

どれくらいいきあたりばったりだったかというと、
ピングロ赤すぎた→当初使う予定だったコーラルピンクと合わせたらくどいかも…→PEACHY KEEN塗る→予想以上に蛍光色(白目)→TENNIS CORSET重ねたらやわらぐんでねーの?→ものたりない…VINYL BIKINIも!→なんか…色あせて見えるよ…→わああああ丸ホロの色選びミスったああああ(いまここ)

色あせたつめ。3

毎日日焼け止め塗っているはずなのに、どんどん焼けってってありとあらゆる色が似合わない状態です(´;ω;`)
手、カビキラーにでも浸そうかな…それくらい深刻…(よいこもわるいこも絶対にまねしないでね)

もう梅雨入りしたらしいし、次はまた季節もののネイルかなー。
そして美白、真剣に考えねば…!


にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ FC2Blog Ranking
