こ・れ・は、レオパードです!


こんにちは。もうすでにネイルオフしたい…よぜです。
まぁ記録なので晒すけどさ…


誰がなんと言おうと。1
あー…


使用したもの
誰がなんと言おうと。2
・essie#585 COOL-LOTS1度塗り
<親指・人差し指・中指>
・essie#640 TIE THE KNOTを逆フレンチ2度塗り
・essie#690 NOT JUST A PRETTY FACEとOPI#P17 STRANGER TIDESをぽんぽんとドットを描くようにのせる
・OPI#T13 SAN TAN-TONIOでレオパード柄を描く
・(親指と中指のみ)OPI#T13 SAN TAN-TONIOでダブルフレンチ2度塗り
<薬指>
・OPI#P17 STRANGER TIDESとOPI#T13 SAN TAN-TONIOでダブルフレンチ2度塗り
・スマイルラインにスタッズ ラウンド ゴールド 2ミリと1.5ミリをのせる
<小指>
・essie#690 NOT JUST A PRETTY FACEを逆フレンチ2度塗り
・essie#640 TIE THE KNOTとOPI#T13 SAN TAN-TONIOでレオパード柄を描く
最後に、すべての指のフレンチラインをKiss Brush-On Nail Art Paint Polish(ゴールド)でなぞる


なんか説明長いな
しかもこんだけめんどくさいことやったのに結果がついてきてないという\(^o^)/
誰がなんと言おうと。3
夫にみせたら「病気?」といわれたよ死にたい

とりあえずもう時間ないので、あしたこれで過ごしてみて、どうしても我慢できなかったら変えるかも…


にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ FC2Blog Ranking
こんにちはー

前の記事でもチラッと触れましたが、ネイルエキスポいってきました!

が、午後遅くから行ってきた&人ごみで酔って大した時間いられなかったので、はっきりいって微妙なレポです笑
それでもいいよって方は続きからどうぞ。
... read more

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ FC2Blog Ranking
こんにちはー

フレンチ強化期間中のよぜです。
今回はラメのごまかし一切なし!
け、結果はどうであれ、…ど、どど努力は認めていただきたい!

ブラッド・フレンチ。1

わっはっは。ちなみに右手はもっと悲惨です。


使用したもの
・OPI#H20 HEART&TARTSを1度塗り
・OPI#A41 IT'S A DOOZI,SAYS SUZIでフレンチ2度塗り
・丸ホログラム ゴールド 1ミリとエリコネイル ジュエリーコレクション スター(ライトゴールド)を逆フレンチラインにおく

ブラッド・フレンチ。2

今回初登場したIT'S A DOOZI,SAYS SUZIは、300円の15%オフ(250円くらい!?)で投売りされてたものです。私はこれとOPI#HL705 WHO ARE YOU WEARING?(濃厚な紫に赤ラメ)を購入しました。
ブラッド・フレンチ。3
どこで出会いがあるかわからないね。

しかしこの色、本当にリアルな血液色だなぁ。
メタリックに光を反射して指先がすごく大人っぽく見えます。が、ウケは悪いです笑(家事できなさそうに見えるらしい笑)
でもでも、なんかあわーい色とかヌーディーな色とか物足りないのよー!
ブラッド・フレンチ。4
つぎもたぶんフレンチの予定!


そして、まさかのこのガタガタネイルでエキスポいってきます。ぼっちでの参戦ですが楽しんでまいりますあ、でももうポリ増やせないんだった…し、シールとか買おうっと笑


にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ FC2Blog Ranking
こんにちはー

前回久々にフレンチネイルしたら、あまりにもスマイルラインがガッタガタだったので、フレンチ強化期間を設けることにしました。どうも、よぜです。


せめて遠目で見てマシなレベルになりたい!
で、今回はその強化第1弾です。


バイザヤード・ネイル。1
どうしてもどうしてもこのロマンチックなポリをつかいたかったの!
ティファニーで有名なダイヤモンドバイザヤードをモチーフにしてみました。


使用したもの
・essie#714 PILLOW TALKを1度塗り
・china glaze#77053 FOR AUDREYでフレンチ2度塗り
・スマイルラインをKiss Brush-On Nail Art Paint Polish(シルバー)でなぞる
・中指にシルバーのブリオン、丸カンシルバー4mm、ss9クリスタルでネックレスのモチーフをつくる
バイザヤード・ネイル。2

フレンチ強化とかいいながらスマイルラインをラメでなぞってんじゃん。ってツッコミがきこえてきそうだ…
つ、次はごまかしなしでやるつもり!笑
バイザヤード・ネイル。3


しかし色味といいネーミングといい、ほんとツボなポリだわ…
夫から一足早いクリスマスプレゼントをいただいたので、明日から爪とおそろいでつけるつもりです
バイザヤード・ネイル。4


にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ FC2Blog Ranking
手持ちポリッシュの色味を淡々と載せていきます。
・上が1度塗り、下が2度塗りです。
・塗りスジ、塗りムラがひどいですが、そこは目をつぶってください…笑

020
TiNS#020 the mercury

他の色は続きから。
... read more

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ FC2Blog Ranking
