2011.08.30  晩夏。
こんにちは。よぜです。


今回のネイルは正直失敗した…のでかなり低いテンションでお送りします。
晩夏。1
うああああ塗り替えたい!!!!

使用したもの
・essie#508 CAFE FORGOTを1度塗り
・OPI#B47 GOLDILOCKS ROCKS!でグラデーション
・つま先にTiNS#077 the soft kissesをぽんぽんとのせる
・薬指にヒヤシンスss9、ライトシャムss5をのせる
晩夏。2

失敗の要因
・いろいろと迷走してまとまりがない
・グラデが下手
・GOLDILOCKS ROCKS!が扱いづらすぎ!色が好きなだけに悔しい~
・全部の指にスワロのせたかったけど、持ってなかった(貧乏!)

気にくわないネイルだから週のはじめからブルーです。写真もないよ!
もしかしたら今週中にまた塗り替えるかも。爪に悪いなぁ…


にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ FC2Blog Ranking
2011.08.30  色、色々。3
手持ちポリッシュの色味を淡々と載せていきます。
・上が1度塗り、下が2度塗りです。
・塗りスジ、塗りムラがひどいですが、そこは目をつぶってください…笑

630
essie#630 BODY LANGUAGE

他の色は続きから。
... read more

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ FC2Blog Ranking
2011.08.30  色、色々。2
手持ちポリッシュの色味を淡々と載せていきます。
・上が1度塗り、下が2度塗りです。
・塗りスジ、塗りムラがひどいですが、そこは目をつぶってください…笑

P17
OPI#P17 STRANGER TIDES

他の色は続きから。
... read more

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ FC2Blog Ranking
2011.08.29  色、色々。1
手持ちポリッシュの色味を淡々と載せていきます。
・上が1度塗り、下が2度塗りです。
・塗りスジ、塗りムラがひどいですが、そこは目をつぶってください…笑


F16
OPI#F16 TICKLE MY FRANCE-Y

他の色は続きから。
... read more

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ FC2Blog Ranking
こんにちは。

会社では伊右衛門、マックではジンジャーエール、レストランではレモンスカッシュばかり飲むよぜです。
今回は上記のひとつ、レモンスカッシュに敬意を表したネイルにしてみました。

レモンスカッシュネイル。1

イメージはこれ↓です、不二家のレモンスカッシュ。
レモンスカッシュネイル。2

使用したもの
・china glaze#70674 LOVE LETTERSを1度塗り
・CANMAKE COLORFUL NAILS#15でフレンチ(薬指だけセパレートフレンチ)
・Do!POSCAの白でドットを描く
・薬指にレモンのスライスをのせる
レモンスカッシュネイル。3


ほんとは全部の指をフレンチにしたかったのですが、薬指のネイルベッドが異常に小さく、普通にするとフリーエッジがはみだしてしまうためセパレートフレンチにしました(いままでのも薬指だけいろいろのっけてるのはそのせいです)ケアをまじめにやったらよくなるのかなぁ…?

レモンスカッシュネイル。4
近くで見るとかなり粗が目立ちますが、全体的に夏っぽく仕上がったので満足です


にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ FC2Blog Ranking
